2011年03月09日

3月の京都国際マンガミュージアムのスケジュールです♪

3月の京都国際マンガミュージアムのスケジュールです♪
3月の京都国際マンガミュージアムのスケジュールです♪

3月20日(日)、26日(土)、27日(日)は
京都国際マンガミュージアムで似顔絵です♪
 
京都中京区烏丸御池上ル、
京都市営地下鉄 烏丸御池駅・北改札2番出口すぐです!

受付時間は
午前11時~午後5時

おひとり 1000円
おふたり 1800円
3名さま 2500円

で描いています。

常設展の入館料は大人500円、中高生300円、小学生100円です。
「池田理代子 ベルサイユのばら原画展」は
入館料は大人1000円、中高生500円、小学生200円です。

ご結婚されるおふたりからのウェルカムボードや
おともだちの結婚祝い
いろいろな記念日のプレゼントとしての
にがおえのご相談も受け付けております。

お気軽に遊びにきてくださいね。

お写真はじゅりちゃん♪
にがおえを受け取ってから
近くで待ってくださっていたお母さんといっしょに
よろこんでくれている姿が
とってもうれしかったんです(^v^)

ながたゆか
(こちらもみてくださいね〜↑)

同じカテゴリー(にがおえ)の記事画像
ウエルカムボード♪
5月3日(火・祝)はアスピア明石さんでチャリティイベント♪
3月21日は水道筋商店街で似顔絵です。ぜひぜひきてください☆
19日はイオンモール神戸北で似顔絵☆義援金のための企画です。
猫のメルちゃんのにがおえ♪
京都国際マンガミュージアムにいってきました☆
同じカテゴリー(にがおえ)の記事
 6月7月8月のにがおえ予定です☆ (2011-05-31 08:16)
 かずなりさん&さとこさん&しゅんくん&わたし♪ (2011-05-11 09:03)
 5/3はアスピア明石,バザール広場でチャリティイベントです♪ (2011-05-02 17:16)
 似顔絵注文ページです♪ (2011-04-25 12:46)
 お問い合わせフォームです♪ (2011-04-21 23:44)
 4月24日はイオンモール橿原アルルでイベントです♪ (2011-04-20 14:06)

Posted by ながたゆか at 09:04│Comments(0)にがおえ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。