2011年02月25日

2月26日(土)は 京都国際マンガミュージアムでにがおえです

2月26日(土)は 京都国際マンガミュージアムでにがおえです
2月26日(土)は 京都国際マンガミュージアムでにがおえです
わたしが描かせていただいたのはうえの3人のみなさんです。

2月26日(土)は
京都国際マンガミュージアムでにがおえです。
 
京都中京区烏丸御池上ル
京都市営地下鉄 烏丸御池駅・北改札2番出口すぐです

午前11時~午後5時
おひとり 1000円
おふたり 1800円
三名さま 2500円 です。

入館料は大人500円、中高生300円、小学生100円です。
特別展は別途必要です。詳しくはHPをご覧くださいね。

あいにくのお天気になりそうですが
少し暖かくなりはじめた京都にぜひおこしくださいね☆

お写真のみなさんはこの後
「句会」なんです!
ちょうど描かせていただいた2、3日後に
新聞で若手の作家が同人誌を作ったり
いま俳句が盛り上がっている。
と記事を読み、切り抜いてます。
もっと知りたくなりました。


Posted by ながたゆか at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
まじで
行きたいな
Posted by こうち at 2011年02月25日 10:27
こうちさん!

ありがとうございます。
今度からもう少し早めにお知らせしなくては!
とメッセージいただけて
改めて思いました〜(^へ^)!
そのことも、ありがとうございます。

お時間ありましたら
ぜひおこしくださいね☆
Posted by ながたゆかながたゆか at 2011年02月25日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。