2010年06月29日

だいすきなごや

だいすきなごや
「でら似とる!」とけんたさん。わたしの絵になごや弁のコメントが!!
めっちゃうれしかったです。「マウンテン」を「名古屋」と思っちゃだめ!とか名古屋トークで盛り上がりました☆
だいすきなごや
だんなさまはオリジナルアクセサリーをご自分で描いた女の子の絵に身につけさせるようにディスプレイして(←伝わってますか?)出店されていてめちゃいい感じでした。すてきな雰囲気のご夫婦!次回もお会いできたらいいな。
だいすきなごや
お母さんを描いているところをふたりの娘ちゃんたちが興味津々に見ていてくれました。「お母さん大好き」が伝わってきて、なんだかうれしくなっちゃいました。おうちでお母さん描いてあげてね。
だいすきなごや
保育士さんの彼女はなんとにがおえも描いているそうで、お渡しのときどきどきしてしまいました。絵に入れるメッセージの候補をたくさん思いついてくれる仲良しカップルです!

行ってきました〜
クリエーターズマーケットvol.22
初めての名古屋イベント!
とっても楽しかったです。
お客さまにしっかりリサーチし
おいしいもの食べました☆
しゃちほこに座って写真取りました!
テレビで見た武将隊には会えませんでした。。
あんかけスパゲッティとシロノワール
は次回のお楽しみに。
あ。名古屋旅行の報告みたいになっちゃいました。。


Posted by ながたゆか at 11:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。