2010年05月09日

新開地音楽祭!

新開地音楽祭!
新開地音楽祭!
新開地音楽祭!
新開地音楽祭!
新開地音楽祭!
新開地音楽祭!



たくさん描かせていただいています☆
音楽祭お楽しみ価格なのでこの機会に
神戸のみなさまぜひいかがですか?
※本日は色紙サイズ(1〜4名さま)のみの予定です!
ポストカードサイズは終了いたしました。

5月9日(本日)
12〜18時
湊川公園
アート縁日会場のブースにいます!
神戸市営地下鉄・湊川公園駅、
神戸電鉄・湊川駅を出てすぐ

昨日は14時頃に予約が終了してしまいました。
ありがとうございます。
お早めにおこしくださいね。
よろしくお願いいたします。


Posted by ながたゆか at 07:23│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログを拝見すると早速写真が載っていて親子共々びっくりです。娘の似顔絵を描いていただいた須磨の親子です。帰り道に何度も似顔絵を見て「かわいいね」って話しながら帰りました。可愛い額に入れて飾ってあげようと思います。何気なく寄り道した新開地でとてもいい思い出ができました。ありがとうございました。
Posted by かれなの父 at 2010年05月09日 18:19
とてもかわいい似顔絵、しかもいろいろ注文付けてしまってすみませんでした。

さっそく額に入れて部屋に飾ってます。毎日眺めては、かわいいな~ってニマニマしています。

これからも心がほっこりする絵を、描き続けてくださいね。

いつかまた描いてもらえるといいな。ありがとうございました。

ゆかさんの絵がまた観られますように。
Posted by りくこうりんたゆうた at 2010年05月11日 08:59
かれなちゃんのお父さま☆

とってもかわいらしいコメントをありがとうございます。
「帰り道に何度も似顔絵を見て「かわいいね」って話しながら帰りました。」
「可愛い額に入れて飾ってあげようと思います。」

優しい声が聞こえてきそうです。
あまりにもうれしくて、
日野(←一緒に出してました)にコメント自慢しちゃいました。

親子でデートのお写真、とってもすてきです☆
これからも
かれなちゃんにもお兄ちゃんにも
たっぷり愛情を注いであげてくださいね♪
わたしにとってもすてきな思い出です。
ありがとうございました。
Posted by ながたゆか at 2010年05月12日 11:10
りくこうりんたゆうた(←たくさんだ〜!!)さん

ありがとうございます☆
4人が唇いっぱいにきな粉をつけて
真剣なお顔でわらびもちをほおばっている姿が
めっちゃ焼き付いてます(^〜^)
わたしも妹といっしょに子育てしたい〜
とうらやましくなっちゃいました♪

結局リクエスト通りにはあまり描けてないような…
でもモデルちゃんがかわいいので
かわいい絵になりました☆

今度までには違うタッチ(ふにゃふにゃ風)を修行しておきますね。
また4人+お母様に会えたらうれしいです!
あ、イラストもみてくださりとってもうれしかったんです…!
ありがとうございました。
Posted by ながたゆか at 2010年05月12日 11:27
コメントありがとう!

あのあと帰ってすぐにチェックしたけど、その後チェックしてなかった(汗)
似顔絵大事にしております!

またイベントとか何かあれば声かけてくださいね!

んでよかったらブログにリンクはらせてください。
Posted by スバル at 2010年05月25日 19:12
スバルさん

こんにちは〜
見てくれてうれしいです☆
ぜひリンクはってくださいね。

おんなじ兵庫だし
おんなじ作ってるし
またきっとお会いできる気がしてます☆

これからもよろしくお願いします。
Posted by ながたゆか at 2010年05月26日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。