2010年02月13日

こども店長のにがおえ

こども店長のにがおえ
実演にむけて男の子のサンプルを
というご指令をいただき…

こども店長☆☆

うきうき画像を検索しながら
わくわく描いたのですが
肖像権の問題で…
広告には使ってもらえませんでした。

でもとっても気に入っています。
実演のときにはいっぱい見てもらおう。

いつものことながら
描いてしまうとファンになっちゃうので
清史郎くんがテレビに出てると
はらはら応援しています。


Posted by ながたゆか at 10:06│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
元気に過ごされてるようですね♪
いつか私の可愛い甥っ子たちの似顔絵も
ゆかさんに描いていただきたいです。
その時はメールでお願いしたらいいんでしょうか?
Posted by はぴ at 2010年02月13日 23:09
はぴさん☆
おひさしぶりです。元気です。
わあ。。
うれしいです。
ありがとうございます。

甥っ子さんかあ(^〜^)
最近ともだちにあうたび甥っ子自慢を聞いているので
自分の中で
甥っ子=めっちゃかわいい人たち。
という辞書ができている感じです。

メールをいただければ
ご対応させていただきます。
お写真もメールで添付してくださいね。
お考えくださいね。
Posted by ながたゆか at 2010年02月17日 11:07
「う~ん。
やっぱ特徴とらえてかいとるねぇ~(^^)」

と、ピロさん☆

二人でゆかの絵みてほっこり笑顔がこぼれたよ

また時々時間でけたら絵のせてね~♪
Posted by 506号 at 2010年02月27日 13:38
506号さん&ピロさんも

コメントありがとうね☆
お返事おそくなってごめんなさい。

実演を再開したので
これから少しずつお客さまの絵ものせていく予定です。

またみてね。
応援してね♪
支えてくれてありがとうね。
Posted by ゆかのにがおえゆかのにがおえ at 2010年03月14日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。