2010年11月26日

今日は京都国際マンガミュージアムでにがおえです☆

今日は京都国際マンガミュージアムでにがおえです☆
今日は京都国際マンガミュージアムでにがおえです☆
今日は京都国際マンガミュージアムでにがおえです☆
今日は京都国際マンガミュージアムでにがおえです☆
11月26日(金)
今日は京都国際マンガミュージアムで描いています。
 
京都中京区烏丸御池上ル
京都市営地下鉄 烏丸御池駅・北改札2番出口すぐです

午前11時~午後5時
おひとり 1000円
おふたり 1800円
三名さま 2500円 です。

入館料は大人500円、中高生300円、小学生100円です。
特別展は別途必要ですのでHPでご確認くださいね。

紅葉の季節に平日開催です☆
のんびり芝生の上でマンガを読むのも気持ちがいいですよ。
ぜひおこしくださいね。

お写真はリュックサックマーケットのお客さま☆
お外でわいわい盛り上がりました。
わたしも春になったら山登り
の約束、おともだちとしました。


Posted by ながたゆか at 07:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。