2010年11月18日

インディアメーラー2010 ありがとうございました!

インディアメーラー2010 ありがとうございました!
コメントをいただいた、りつきくんとりょうせいくん&パパとママ☆
インディアメーラー2010 ありがとうございました!
ママの指先にはメヘンディを☆
インディアメーラー2010 ありがとうございました!
ハーバーランドに向かう途中たまたま立ち寄ってくださった
ゆうきさんとたかこさん〜
にがおえは初めて! ということでそのままのおよふくで。
インディアメーラー2010 ありがとうございました!
玄関に飾ってもらえることになりました☆うれしい!


インディアメーラー2010 ありがとうございました!
お客さまとインドのお話、インドカレーのお話
たくさんできておもしろかった〜。

わたしの好きなにがおえに
わたしの好きなインド。のお洋服…
う〜ん!
おきゃくさまと共有できたのが
何よりうれしいです。
満喫しました。
ありがとうございます。

来年もいっしょに楽しみたいです!


Posted by ながたゆか at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
うひゃ〜(〃▽〃)
皆載ってる〜☆
メヘンディまだまだ綺麗に残ってますヾ(^▽^)ノ
旦那さんも本間綺麗やな〜!!ってずっと言ってます☆
今の自分の手や似顔絵を見る度に『ながたゆかさん』の絵を書いてる時のあの楽しそうな顔が目に焼き付いてます(o^_^o)
あの似顔絵は玄関入ってすぐ一番目立つ廊下の壁に飾ってます☆★☆祖母達皆にあの絵を写メで送ったら
『そっくりで可愛い!!生で見せてね☆』
と言われました(*^-^)ノ
Posted by 樫ママ☆ at 2010年11月18日 21:08
樫ママさん☆

ありがとうございます!!
さっそくおばあさま方にも
見せてくださったとのこと、うれしいです♪
写メで喜んでくださったのでしたら、
きっと本物のにがおえももっと楽しんでくださると思います☆

わたしが笑顔だったのは
描いてる間、おふたりがにっこりしてくれたからです〜
いつも絵と同じ表情になっちゃうんです。
イラストで悲しげな顔をかくときは
悲しい顔になってます(^ヘ^)

わたしの描いたにがおえ&メヘンディを通して
新しい会話がうまれたり、
新しい笑顔がうまれたりすることが
とってもありがたくて。
なので
旦那さまのお話や、
おばあさまのお話を聞かせていただき
本当に励みになりました。

そしてメヘンディ!残ってくれていてほっとしてます。
夏だと体温が高く、ペーストが乾きにくく
もっと色が出やすいのです。
また夏のイベントがあったら
ぜひ体験しにきてくださいね☆

みなさんの素敵な思い出として
わたしの絵を飾ってもらえること、
本当にありがとうございます。
にがおえを囲んでのおしゃべりが
これからもたくさん生まれますように☆
Posted by ながたゆかながたゆか at 2010年11月18日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。