2010年11月17日

おんなのこのてん、ありがとうございました

おんなのこのてん、ありがとうございました

昨日でおんなのこのてんが終わりました。

ひと月の間、
大切な再会があって貴重な出会いがあって
わたしがお店にいない間にもうれしいメッセージを残していただいたり、

みなさんのひとことひとことに励まされました。

おんなのこのてんが終わり、
始まるときにはわたしひとりで好きなように楽しんでいたのに
昨日までのひと月には一緒に楽しんでくれた方がたくさん。

絵を通してひとと話せたとき
絵を描きたい気持ちになるんです。

ありがとうございました。


Posted by ながたゆか at 10:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。