2010年10月11日

今日は京都国際マンガミュージアムでにがおえです☆

今日は京都国際マンガミュージアムでにがおえです☆

11〜17時まで描いております。
おひとり 1000円
おふたり 1800円
三名さま 2500円
です。
今日は京都国際マンガミュージアムでにがおえです☆
今日は京都国際マンガミュージアムでにがおえです☆
今日は京都国際マンガミュージアムでにがおえです☆
今日は京都国際マンガミュージアムでにがおえです☆
今日は京都国際マンガミュージアムでにがおえです☆
今日は京都国際マンガミュージアムでにがおえです☆

連休最後ですが
のんびり遊びに来てくださいね☆

今日はお天気いいのかなあ…
ミュージアムにはマンガがいっぱい!
そしてお外の芝生の上でも読めるのです。
(季節とお天気がよければですが…)
寝転びながらマンガを読むのは
気持ち良さそう。
その風景は外国の方にも
好評です☆

ぜんぶ!やなせたかし! ~ビールの王様・詩とメルヘン・アンパンマンetc.~

かなりすてきだそうですよ。
チラシがすでにめっちゃすてきです。
↑ぜひごらんくださいね。

昨日のお客さまです☆
みなさんのすてきな笑顔。
にがおえを見ての笑顔かなあ。
と思うと…
うーん!
うれしい…


Posted by ながたゆか at 07:39│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵な似顔絵をありがとうございました☆
あかねが大きくなったらまた描いて頂きたいな~

描いて頂いている間、先生の笑顔も素敵でした!
Posted by あづさ at 2010年10月11日 23:21
あづささん

うれしいコメントありがとうございます。
わたしもつられて笑顔になってたんやと思います!
先生…照れちゃいますね☆

前回のにがおえはご結婚される前だったとのことで
幸せな時間が流れてるんだな〜
としみじみ
もらい泣きみたいな感じで
もらい幸せ。
してしまいました。

お父さん…
めっちゃかわいらしかったですよね(^〜^)

ここで実演スケジュールをお知らせしますので
またぜひおこしくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by ながたゆかながたゆか at 2010年10月12日 08:46
かわいい似顔絵ありがとうございました。
出来上がりを待っている時の緊張感と、
出来上がりを見た時の感動!!!
大事にします。
次は4人で(りょうた、りょうた弟、ママ、パパ)
お願いします。
Posted by りょうたパパ at 2010年10月14日 22:32
りょうたパパ

うれしいコメントありがとうございます!
一番に来てくださったのが
パパだったので☆
イクメンだあ〜♪
とわたしもちょっと緊張しながら描いてました(^O^)

にがおえ中の緊張&感動(←ありがとうございます!)を
ママに伝えるパパの姿を
想像すると、自然とにっこりな顔になってました。

弟さんもいらっしゃるとのこと!で
にぎやかなお家でしょうね。
もう少し大きくなったらもっとにぎやかかな(^^)

4名さまのにがおえもかわいいですよ☆
またぜひいらしてくださいね。
お待ちしております。
Posted by ながたゆかながたゆか at 2010年10月17日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。