2010年10月09日

明日も近鉄百貨店阿倍野店です☆

明日も近鉄百貨店阿倍野店です☆
明日も近鉄百貨店阿倍野店です☆

ご家族での約45分。
ベイビーちゃん達をほぼ100%泣かせてしまう、長期戦…

さちちゃんはほとんどぐずらず待っててくれました!
ありがとおりこうさん☆


Posted by ながたゆか at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は素敵な似顔絵ありがとうございました。
見ていたら自然に笑顔になるような絵で大満足です。

絵を入れて飾る額を早速買いに行きました!
Posted by せきえ at 2010年10月09日 22:30
せきえさん☆

すてきなコメントありがとうございます。
額に入れていただけるなんて光栄です(^v^)
早速買いに行きました!
のお言葉に
わくわく感がいっぱいで
うれしくなりました。

さちちゃんのお洋服は着納めだけど
絵を見たら
「こんなの着てたね〜ちっちゃかったね〜」
と思い出していただけたら
うれしいです。
(来年はおっきくなっているから着られない。
という当たり前なことに
びっくり&感動しています。)

お写真の笑顔も
とっても素敵です。
もう少しおおきくなったら
このブログも見せてあげてくださいね☆
Posted by ながたゆかながたゆか at 2010年10月12日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。