2011年05月17日

かりやさんat 新開地音楽祭♪

去年も来てくれてかりやさん♪

今年は
「マンガっぽく」
というリクエストをいただいたので、わたしなりのマンガっぽくを
してみました☆

今バスの中で、
かりやさんに
「目え覚ましてしっかりがんばりや〜」
と差し入れていただいた
ガムを食べてます。
かりやさんありがとう☆

CMでめちゃ気になってたノンアルコールカクテルもいただいちゃって
いい気分で青空の下描いてました。
去年のお写真も探してみよう〜



Posted by ながたゆか at 08:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。