2011年03月03日

猫のメルちゃんのにがおえ♪

猫のメルちゃんのにがおえ♪
メルちゃん♪

きれいなお顔です。

かわいいお写真をいただき、

この写真以上の絵にはならないなあ…

とはらはらしてましたが、
「うちのメルだあ~♪」

と喜んでいただけました。

ほっとしました(^-^)
いつもペットちゃんの絵をお渡しするときは
緊張しちゃいます。。

メルって
とってもかわいい響き。

ながたゆか

同じカテゴリー(にがおえ)の記事画像
ウエルカムボード♪
5月3日(火・祝)はアスピア明石さんでチャリティイベント♪
3月21日は水道筋商店街で似顔絵です。ぜひぜひきてください☆
19日はイオンモール神戸北で似顔絵☆義援金のための企画です。
3月の京都国際マンガミュージアムのスケジュールです♪
京都国際マンガミュージアムにいってきました☆
同じカテゴリー(にがおえ)の記事
 6月7月8月のにがおえ予定です☆ (2011-05-31 08:16)
 かずなりさん&さとこさん&しゅんくん&わたし♪ (2011-05-11 09:03)
 5/3はアスピア明石,バザール広場でチャリティイベントです♪ (2011-05-02 17:16)
 似顔絵注文ページです♪ (2011-04-25 12:46)
 お問い合わせフォームです♪ (2011-04-21 23:44)
 4月24日はイオンモール橿原アルルでイベントです♪ (2011-04-20 14:06)

Posted by ながたゆか at 14:23│Comments(0)にがおえ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。